冷凍生活アドバイザー 西川剛史のオススメ

スープ命!ふかひれスープ

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ!

今回のオススメはこちら!

【ふかひれスープ(日本冷凍食品株式会社)】
ふかひれパッケージ(2015112

ふかひれスープ

こちらは本格中華 ふかひれスープが手軽にご家庭で楽しめる一品です!

ふかひれは天然ふかひれを100%使っている点は、もちろんこだわりですが、それ以上にこだわりなのが

【スープ】

実はふかひれそのものは味がないため、美味しいスープをふかひれにしみ込ませることが、美味しいふかひれスープのポイントと言えます。

この商品は伝統的な製法でじっくり煮出したベーススープを使用しています。自社工場で鶏がら、豚骨、豚足、牛すじを使い、じっくりと煮出したスープを使用していますので、本格的な中華ふかひれスープに仕上がっています。

なるほど。中華飯店と同様の調理法。

家庭でボイルするだけで、高級中華のふかひれスープを楽しめるが、冷凍の良いところ。

それも冷凍するまでのメーカーの努力があってのことです!

確かに。

このふかひれスープを作っているのは「日本冷凍食品株式会社」。50年近く中華料理の冷凍食品を製造している老舗です。

今回のポイントは、冷凍するまでの努力が美味しさに!!

西川さんのセレクトショップ情報はこちら

http://vefroty.co.jp/

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA