冷凍生活アドバイザー 西川剛史のオススメ

【動画紹介】本場ナポリの味を再現!カルディ「マルゲリータ ピッツァ」

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!

カルディ「ピッツァ マルゲリータ」です!

本格ナポリピッツァが自宅でいつでも食べられる!

カルディの隠れた名品ですよ!

 

今回はこの商品を動画でご紹介します!

【Youtube】【最高の冷凍ピッツァ】カルディ本場ナポリの味を再現!「ピッツァ マルゲリータ」<froze Pizza>

【冷凍王子オススメポイント】

・本場ナポリの製法と材料にのっとった本格的なマルゲリータ・ピッツァ。

・一番の特徴は“生地”。ナポリのピッツァ職人が作るのと同じで、生地は低温長時間発酵、約1日かけてじっくり発酵させています。これによりもっちりとした食感と小麦本来の香りを感じる仕上がりです。お店で作るならともかく、食品工場でこれを実現させているのはすごいですね!

・そして、ナポリピッツァの特徴であるふっくら盛り上がっている生地の縁、“額縁”という意味の「コルニチョーネ」も再現されており、耳まで美味しい生地になっています。耳だけ残される残念なピッツァにはなりません!

・そしてもちろん、トッピングにもこだわっています。イタリアから輸入した乳感をしっかり感じられるモッツァレラと、うまみの塊であるグラナパダーノをトッピングしています。モッツァレラの風味を生かすために、このピッツァは焼き目をつけずに、チーズがとろりと溶けたぐらいが食べごろです。

・焼く前に、コルニチョーネ(生地の縁)に水を霧吹きすると、生地がより一層もちもりふっくら美味しくなります。

 

こちらの「YouTube冷凍チャンネル」もぜひご覧ください。

★チャンネル登録よろしくお願いいたします!★

冷凍食品や冷凍に関した情報を動画で発信中です。

 

ベフロティ

冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp/

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA