【動画紹介】焼きたての冷凍パン!「Pan&(パンド)はちみつ豆乳パン」

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!

【Pan&(パンド)はちみつ豆乳パン(スタイルブレッド)】

焼きたての美味しさを閉じ込めた冷凍パン。

ホテルなどのプロ仕様の冷凍パンを手がけるスタイルブレッドの家庭用冷凍パンの書品です。

今回はこの商品を動画でご紹介します!

【Youtube】焼きたての“冷凍”パン!「Pan&(パンド)はちみつ豆乳パン」がほんと美味しい!

【冷凍王子オススメポイント】

・独自に開発した自家製天然酵母「桐生酵母」を使っているので、パリッと!もちっと!小麦のシンプルな味わいを楽しめるパンに仕上がっています。

・国産小麦100%で、原材料も「小麦粉、豆乳、はちみつ、砂糖、菜種油、パン酵母、食塩、モルトエキス」ととってもシンプル

・低温でじっくり長時間発酵・熟成させることで、小麦本来の美味しさを引き出し、生地全体がしっとりもっちり、美味しいパンに!

・凍ったままトースターでリベイク(焼き直し)することで、家庭でも簡単に焼きたてパンの美味しさが楽しめます!

・はちみつのほのかな甘みと、豆乳の風味が、全体的に優しい味わいに仕上がっています。

【商品はこちらでご購入できます】

https://online-stylebread.com/

 

こちらの「YouTube冷凍チャンネル」もぜひご覧ください。

★チャンネル登録よろしくお願いいたします!★

冷凍食品や冷凍に関した情報を動画で発信中です。

 

ベフロティ

冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp/

コメントを残す Comment

*

Share