ふっくらジューシー「特撰豚肉饅」(久保田食品)

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ!
今回のオススメはこちら!

 

img_7475 %e8%82%89%e3%81%be%e3%82%931
 冷凍食品セレクトショップ「ベフロティ」で、売上トップ3に入るほどの人気商品!
なぜ今まで紹介しなかったんだ!と言いたくなるくらい売れている商品です。
特にこれからの寒い時期には美味しくなる商品ですね。
高知の老舗アイスメーカー「久保田食品」が作る自然な美味しさを楽しめる特撰豚肉まんです。
国内産の豚肉、野菜、上白糖、有機醤油、高知県産天日塩を使用しており、外皮、具材、美味しさ、全てが「特撰」!!!
中具の原材料は「豚肉、玉ねぎ、キャベツ、たけのこ、しいたけ、砂糖、しょうゆ、馬鈴しょでん粉、ごま油、食塩、こしょう」ととてもシンプルです。
シンプルですが、しっかりと豚肉のうま味を感じ、それを野菜がしっかり引き立てくれます。
さらに皮もふっくら食感もよく、程よい小麦の甘さで全体を包み込んでいます。そして、この商品のもう一つの魅力は規格と包装です。
肉まん1個1パックで、食べきりサイズで便利です。
朝食やおやつ、夜食としても使いやすい規格です。
特殊パッケージを使い、袋のまま電子レンジで温めることができるのが、かなり便利です。
パッケージが蒸し器の役割を担って、セイロで蒸したように、ふっくらと美味しい肉まんが仕上がります。肌寒い季節になってきましたので、美味しい肉まんで体を温めてください。
是非お試しを!

ベフロティ
冷凍生活アドバイザー

西川剛史

{ Comments are closed }

Share