チーズの美味しさを存分に「4種類のチーズリゾット」(ピカール)

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!

ピカール「4種類のチーズリゾット」です!

着々と日本でも定着しつつあるフランスの冷凍食品ピカール(picard)

チーズにこだわるフランス人をも納得させた冷凍食品ですよ♫

 

今回はこの商品を動画でご紹介します!

【Youtube】ピカール<Picard>冷凍食品オススメ「4種類のチーズのリゾット」<Four cheese risotto>〜チーズの美味しさを存分に〜

 

【冷凍王子オススメポイント】

・とにかくチーズが美味しい!チーズにこだわるフランス人も納得の「4種類のチーズのリゾット」です。
・特にゴルゴンゾーラのクセになる風味がたまりません!その他のチーズは、プロボローネ(加熱した時の香りの良さ)、グラナパダーノ(コクと旨味のバランスの良さ)、モンタジオ(ミルキーな深いコク)。ナチュラルチーズの美味しさを存分に楽しめる冷凍リゾットです。
・お米に芯があって、アルデンテの固さがあります。この食感はプロのリゾット!
・アレンジで粗挽き黒胡椒をこれでもか!ってくらいかけると、チーズの風味と黒胡椒の刺激が相まって大人の味わいになります。ぜひワインに合わせてください。

 

こちらの「YouTube冷凍チャンネル」もよろしくお願いいたします。

冷凍食品や冷凍に関した情報を動画でお伝えします。

 

ベフロティ

冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp/

コメントを残す Comment

*

Share