大晦日は冷凍「鴨せいろ」(千葉産直サービス)

クリスマスも終わり、年の瀬が近づいてきておりますね。
今年も残すところあと僅かです。

冷凍生活アドバイザー、西川剛史です。
大晦日、年越しそばも冷凍食品がおすすめです!

今年の最後くらいは楽して美味しいものを食べましょう。

冷凍のおそばの中でもおすすめがこの商品!
【だしを味わう本格「鴨せいろ」(千葉産直サービス)】

img_7810

img_7811

そば通をうならせる逸品。青森県産フランス鴨(八甲鴨)の炙り鴨ロースが入った本格蕎麦つゆと、蕎麦の実ごと挽いた十割そばのセットです(2人前)。
超こだわりの逸品です!

青森県産フランス・バルバリー種である八甲鴨は、鴨特有のくさみがなく、でもしっかりとした旨みがあります。この八甲鴨を贅沢に炙り、香りとうま味を十分に引き出しています。

そして蕎麦つゆは、鴨ガラだしに、枕崎産本枯れ節かつお節と北海道南茅部産天然真昆布の濃縮だし、秘伝の自家製本がえしを合わせ、最後に柚子果汁で香りを加えました。しっかりとした出汁のうまさに、鴨の香りが加わり最高のハーモニーです。

そして麺は、北海道産の蕎麦の実ごと挽いたそば粉を使った、十割そばです。力強いそばつゆに合うくらい、このそばの麺の風味が楽しめます。
蕎麦通もうならせる鴨せいろが、冷凍だからこそご家庭でお楽しみ頂けます。

344d8acca870cae3ba00bf7b76cb193d

749bfa8bafe447c97b7a311b910bd03b 


すっきりとしながらも滋味あふれた深みのある汁と、喉越し良い十割そばをご賞味ください。
年末も「冷凍」を活かし、手軽に簡単に美味しく楽しい食をご堪能ください。

ベフロティ
冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp

コメントを残す Comment

*

Share