冷凍生活アドバイザー 西川剛史のオススメ

【動画紹介】(業務スーパー)冷凍タピオカミルクティーが本当に台湾の味!

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!

【タピオカドリンクミルクティー(神戸物産)】

この冷凍タピオカミルクティーはほんと超オススメ冷凍食品です!

台湾から直輸入された本場の美味しさが簡単に自宅で楽しめます。

おうちカフェにはバッチリ!

今回はこの商品を動画でご紹介します!

SNSで話題!【業務スーパー】の冷凍タピオカミルクティーがマジ台湾の味!

 

【冷凍王子オススメポイント】

・パックの中には冷凍の紅茶漬けのタピオカ(すでに甘みもついています)が入っているので、これにミルクを足すだけで簡単に作れます。さらにタピオカが吸える太めのストローまで入っているのがとっても親切!1パックに4セット入っています。
・そしてタピオカが超絶もちもちです。しっかりした硬さと弾力がって、すごい存在感です。さらにタピオカの中までしっかり甘さと紅茶の風味もしみ込んでいるので、タピオカだけ食べてもとても美味しい。
・紅茶のしっかり濃厚な味わいがするので、ミルクと合わせた時に濃厚で本格的なタピオカミルクティーに仕上がります。紅茶の風味の強さ、タピオカの弾力、本場台湾のタピオカミルクティーですね。

【商品ホームページはこちら

 

こちらの「YouTube冷凍チャンネル」もぜひご覧ください。

★チャンネル登録よろしくお願いいたします!★

冷凍食品や冷凍に関した情報を動画で発信中です。

 

ベフロティ

冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp/

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA