冷凍生活アドバイザー 西川剛史のオススメ

【動画紹介】おうちで居酒屋!恵屋宮崎新鮮やきとり!4種のやきとりセット

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!

【恵屋やきとり4本セット(タレ)】

南九州を中心に店舗展開する宮崎の焼き鳥名店「恵屋」が作る冷凍やきとりです!

お店のこだわりを実現するために、自社の冷凍食品工場を作ってしまったというこだわり!

今回はこの商品を動画でご紹介します!

【Youtube】【冷凍やきとり】恵屋 宮崎 新鮮やきとり!4種のやきとりセットで簡単おうち居酒屋♫

【冷凍王子オススメポイント】

・南九州を中心に店舗展開する宮崎の焼き鳥名店「恵屋」が作る冷凍やきとりです!お店のこだわりを実現するために、自社の冷凍食品工場を作りました。
・「恵屋」は全国でも有数の鶏肉の生産地である宮崎県で長年愛され続け、焼き鳥店で宮崎一の店舗数を誇ります。九州産鶏を使用したやきとりを絶妙な焼き加減で提供、焼き鳥にうるさい宮崎人が認める宮崎の味です。
・鶏肉の大きさを確認しながら串に刺しているので、焼いたときの仕上がりにばらつきがなく、どれも美味しい!
・焼く前にタレにしっかり漬け込むことで、しっとりジューシーに仕上がっています。
・袋のまま電子レンジにかけられて、さらにトレー入りなので、そのまますぐに食べることができます。簡単に焼き鳥屋さんの美味しい焼き鳥が楽しめます。おうち居酒屋にもってこい!
・とり皮・ぼんじり・もも・つくねの4種類の焼き鳥が1セットに!一人で4種類楽しむことができ、大満足です。

 

【商品はこちらからご購入できます】

https://masuko.official.ec/

 

実はこの商品、私が商品開発にかかわった商品。工場での本格生産が始まった今年1月、冷凍食品エフエフプレス山本様と一緒にやきとり工場を見学しました!

その時の内容はこちらをご覧ください。

【特集】宮崎の「恵屋 新鮮やきとり」工場ルポ 絶妙な焼き加減と大温度差凍結で旨さを閉じ込める!

 

宮崎から美味しい食品を日本全国、世界へ発信!

冷凍技術でもっと大きく広まって欲しいですね。

応援しております!

 

こちらの「YouTube冷凍チャンネル」もぜひご覧ください。

★チャンネル登録よろしくお願いいたします!★

冷凍食品や冷凍に関した情報を動画で発信中です。

 

ベフロティ

冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp/

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA