【動画紹介】アレンジいっぱい! ニチレイフーズ「 切れてる!サラダチキン」

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!

ニチレイフーズ「切れてる!サラダチキン」です!

冷凍のサラダチキンなので、いつでも食べられる!

冷凍庫に常備しておけば、いろんな料理のトッピングや材料として活躍します。

 

今回はこの商品を動画でご紹介します!

【Youtube】冷凍食品オススメ「ニチレイ 切れてる!サラダチキン」<Chicken Salad>〜しっとり柔らか鶏むね肉〜

【冷凍王子オススメポイント】

・すでに切れているので、解凍したらそのまま使える!サラダチキンというとかたまり肉で売られていることが多く、包丁で切る必要があります。すでにちょうど良いサイズにカットされているので、まな板も包丁も必要ありません。

・鶏むね肉を蒸し上げ、しっとり柔らかく仕上げています。シンプルな鶏むね肉の味わいで、どんな料理にも素材として合います。

・サラダ、サンドイッチ、ラーメン、冷やし中華など、あらゆる料理のトッピングに相性が良いです。冷凍サラダチキンと冷凍ブロッコリーの組み合わせは、トレーニングやダイエット中の方にもオススメです。

・ジッパー付きなので、使った残りも簡単に冷凍保存できます。好きな時に好きな量を解凍して、残りは冷凍保存。使い勝手がとてもいいですね。

ぜひ、いつでも使える料理の素材として、冷凍サラダチキンをお試しください♫

【編集部注】ニチレイフーズ「切れてる!サラダチキン」は、2019年春から1袋250gになりました(旧規格は350g)。1回約80gを週3回使う、という方が多いので、250gの新容量に。価格もお求めやすくなりました。

こちらの「YouTube冷凍チャンネル」もよろしくお願いいたします。

冷凍食品や冷凍に関した情報を動画でお伝えします。

 

ベフロティ

冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp/

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share