【動画紹介】まさかの冷凍お茶漬け!「だし香る野菜茶漬け」〜国産野菜と食べるフローズンデリ〜

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!

【VegeDeli和風 だし香る野菜茶漬け(C&M COMPANY)】

家族に作る食事、もちろん自分1人だけでも、手軽に美味しいものが食べたい! 更に安心できるもの、健康的で自然なものを食べさせたい! そんな想いをかなえ、個食にも対応しています。作りたての美味しさをそのままに急速冷凍したフローズンデリ。

なんと冷凍お茶漬けですよ!

今回はこの商品を動画でご紹介します!

【Youtube】【冷凍お茶漬け!?】まさかのお茶漬けまで冷凍!「だし香る野菜茶漬け」〜国産野菜と食べるフローズンデリ〜

【冷凍王子オススメポイント】

・まさかお茶漬けまで冷凍に!?冷凍にすることでたくさんの具材の存在感を残し、さらにお湯も必要なく、1回の調理ですぐにお茶漬けが食べられます。

・だし汁、ごはん、具材の順番に冷凍されている3層構造がポイント!電子レンジにかけることで、下のだし汁が溶けて、そこにごはんと具材が沈んでいきます。最初から全てが一緒になっていると、ご飯や具材が水分を吸ってしまって、食感が失われてしまうのを、この3層構造が解決しています!

・国産野菜や鮭の具材がたっぷりで満足感ばっちり!鰹節の和風だしで、上品でほっとする味わいです。

・電子レンジ調理のみで、お皿も不要なので、すぐに食べられます。

 

【商品はこちらでご購入できます】

http://craneme-gratitude.com/shop/

 

こちらの「YouTube冷凍チャンネル」もぜひご覧ください。

★チャンネル登録よろしくお願いいたします!★

冷凍食品や冷凍に関した情報を動画で発信中です。

 

ベフロティ

冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp/

コメントを残す Comment

*

Share