冷凍生活アドバイザー 西川剛史のオススメ

本場韓国の味!「みんさんの海鮮チヂミ」(韓国食品)

【みんさんの海鮮チヂミ(韓国食品)】

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ!

今回のオススメはこちら!

本場韓国の味!イカの存在感を感じる海鮮チヂミ「みんさんの海鮮チヂミ」(韓国食品)です。

%e6%b5%b7%e9%ae%ae%e3%83%81%e3%83%82%e3%83%9f

韓国食品(千葉県匝瑳市)は、もともとはキムチにこだわっている会社です。代表の閔南淑(ミン・ナンシュク)さんは「キムチを通じて日本と韓国の食文化をつなぐことが私の役目」と語るほどの方です。
キムチはもちろん、その他の商品に関しても、韓国家庭の味を日本で再現すべく、原材料や作り方にもとてもこだわっている会社です。

その中でも、西川さんのオススメは「海鮮チヂミ」!

イカ・じゃがいも・にら・人参など具沢山の材料で、一枚一枚手焼きで焼き上げた本場の味です。
小麦粉の生地には煮干し、昆布、鰹節、干し椎茸からとった贅沢なだし汁が使われており、具沢山の具材の味をうまく一つにまとめています。

そして、具材はイカ・じゃがいも・にら・小松菜・人参ととっても具沢山!特にイカはたっぷり入っており、イカの食感を感じ、さらにイカのうま味が生地にも馴染んでいます。
シンプルに醤油・ごま油で食べても美味しいですし、もちろんコチュジャンなどをつけても美味しいです。本場韓国の家庭料理を手軽に家で楽しめます!
是非お試しください。

ベフロティ
冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA