悪魔的な美味しさ!たぬきおにぎり(ローソン100)

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!

ローソン100「たぬきおにぎり」です!

昨年TVやSNSなどでも大流行したローソンの「悪魔のおにぎり」の冷凍食品版です!

元々たぬきおにぎりは静岡発祥のおにぎりです。てんかすとめんつゆの味わいがたまりません!

製造しているのはお米のプロで、しかも静岡に工場があるミツハシライスです。お米の素材や、炊き方、調理方法も、お米のプロがつくる美味しい冷凍おにぎりです。

 

今回はこの商品を動画でご紹介します!

【Youtube】ローソン100冷凍食品オススメ「たぬきおにぎり」〜悪魔的なうまさ〜

 

 

【冷凍王子オススメポイント】

・ふっくらとダシで炊き上げたご飯で、やさしく甘みと塩気のバランスのとれたご飯に仕上げています。

・さらに味わい深いするめ入り揚げ玉とめんつゆ、ネギなどをプラスし、もうやみつき注意の美味しさ!

・約50gのミニサイズで食べやすく、朝食、夜食、うどんやラーメンなどの麺類との組み合わせもバッチリ!

・電子レンジで加熱するだけですぐに食べられるのも魅力です。 ぜひお試しください♫

 

こちらの「YouTube冷凍チャンネル」もよろしくお願いいたします。

冷凍食品や冷凍に関した情報を動画でお伝えします。

 

ベフロティ

冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp/

コメントを残す Comment

*

Share