【動画紹介】成城石井”初”の冷凍食品!「中華ちまき」〜ごろっと煮豚と竹皮が超本格的!〜

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!

 

【成城石井desica ごろっと煮豚と有機筍の中華ちまき(米久デリカフーズ)】

今回はこの商品を動画でご紹介します!

【Youtube】成城石井”初”の冷凍食品!「中華ちまき」〜ごろっと煮豚と竹皮が超本格的!〜

【冷凍王子オススメポイント】

・クオリティにこだわる成城石井 初の冷凍食品!成城石井はセントラルキッチンで自社で商品開発をしているので、味や商品としてのクオリティにこだわりがあります。そんな成城石井のこだわりを貫いて作った冷凍食品です。

・さらに成城石井の冷凍食品は全て化学調味料不使用にこだわっています。

・この中華ちまきは干し海老や干し椎茸、干し貝柱などの旨味が詰まった特製の出汁を作り、国産のもち米にそれをしっかり吸わせています。この旨味を凝縮したもち米のうまさが最高です!

・中華の本格調味料でしっかり煮込まれた煮豚が15%も入っており、とっても豪華!この煮豚の美味しさでさらにご飯が進みます。

・ひとつひとつ手で丁寧に竹皮に包んでいます。それを蒸し上げて、冷凍しています。温めると竹皮の清々しい香りに包まれて、より本格度が増します!

 

 

こちらの「YouTube冷凍チャンネル」もぜひご覧ください。

★チャンネル登録よろしくお願いいたします!★

冷凍食品や冷凍に関した情報を動画で発信中です。

 

ベフロティ

冷凍生活アドバイザー
西川剛史
http://vefroty.co.jp/

コメントを残す Comment

*

Share