冷凍食品新商品

青の洞窟新商品、やはりワインか

  • ペペロンチーノ
    本日のパスタランチは惜敗。夕食に白ワインといけばよかった。。。
    青の洞窟シリーズ(日清フーズ)新商品、「ペペロンチーニ」です。甘く考えていました。すみません。

IMGP6322
「欲深い大人の濃厚イタリアン」って、少し恥ずかしいんですが、おっしゃる通り、大人らしく酒と合わせるべきでした。

ぺぺロンチーニなので、軽く考えていたら、具もしっかり目

ついでに、はて?、ペペロンチーノじゃないの?と考えて、ググってみたら、「チーニ」の語尾は複数形!だそうで、唐辛子が1本ではなく、いっぱいある、という意味のようです。つまり辛いってことかな。いや、輪切りが複数、でも唐辛子を口に入れるのを避ければ、そんなには辛くありません。

印象的なのはにんにくの香り。電子レンジ加熱の後半から漂ってきますよ~

000_151207_frozen
この春、新商品に、「ペンネアラビアータ」も!
000_151207_frozen
そう、いよいよ冷凍食品でショートパスタ! ですよ。

時代はどんどん進化していきます。

「青の洞窟」シリーズは、おしゃれな人やグルメな方に、「おいしい冷凍パスタは?」って聞かれた時にオススメしています。

C社のK社長から、「すっかり青の洞窟ラザニアがお気に入り~」と先日ご感想をいただきました。

テレビで紹介された「ボロネーゼ」が昨年評判になりましたが、「ラザニア・エミリアーナ」もかなりボーノ!

「ジェノベーゼ」と「うにのカルボナーラ」とともにシリーズは6品。

しかし、実は、その上をいく「青の洞窟 PREMIUM」も存在します(なかなか出会えませんが、、、)。

(ちょっと休憩)

えー長くなりますが、、、日清フーズのパスタランナップは5つのカテゴリーに加えてその枝葉も別れてすごいことになってきました。

①レギュラー価格帯  「マ・マー 金のスペシャリテ」シリーズ8品、「マ・マー ゴールド」シリーズ5品

②大盛り  「マ・マー 大盛りスパゲティ」シリーズ6品、「マ・マー 大盛り生パスタ」シリーズ2品、「マ・マー 超大盛り」シリーズ2品

③生パスタ  「マ・マー 弾むもちもち生パスタ」シリーズ7品、「マ・マー 弾む生パスタ」シリーズ3品

④準高価格帯(トレイ付き)  「マ・マー 黒のスペシャリテ」シリーズ5品

⑤青の洞窟  「青の洞窟」シリーズ6品、「青の洞窟 PREMIUM」シリーズ5品

電卓、電卓、、、

49品!

さらに、お弁当用スパゲティが4品! 

WOW!

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA