冷凍食品新商品

ついに登場!『マルちゃん  ライスバーガー』5個パック、人気の「焼肉」と「牛カルビ」

東洋水産は、2024年春の家庭用冷凍食品3月1日 、『マルちゃんライスバーガー』シリーズの人気アイテム 「焼肉」と「牛カルビ」の5個入りパックを新発売しました。
ついに!という感じがします。
従来は1個入のパッケージのみで、人気商品なのに売場で目立たない、知る人ぞ知る良い商品という立場でしたが、人気が高まってのマルチパック新登場です。
「マルちゃん  ライスバーガー 焼肉 5個パック」(5個:600g)は、一味唐辛子とコチュジャンの辛みをアクセントに利かせた深みのある甘辛ダレで、牛肉とたまねぎを絡め、こんがり焼いたごはんで挟んだライスバーガー。

「マルちゃん ライスバーガー 牛カルビ 5個パック」(5個:600g)は、牛カルビとねぎに、隠し味にスパイスを利かせた甘口のタレを絡め、こんがり焼いたごはんで挟んでいます。2品とも国産米を使用しています。

5個入りかぁ、割安になって人気が出そうだなぁ~と開けてみたら、え?予想外のパッキングでした!!

中身は1個パックと同じだそうです。

そのままレンジで解凍するだけ。
焼肉の香りが食欲をそそります。やっぱりごはんが合うよねぇと美味しさにひたります。このシートのまま、ぱくぱく食べられるのも手軽で、手も汚れず、いいのです。

こちらは、「牛カルビ」。ジューシー・やわらか食感がうまいです。

ライスバーガーファンに嬉しい新商品。さっそく売場で探してみようと思った皆さまへ。
縦横陳列対応のパッケージです。縦向きに並んでいることもあります。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA