冷凍食品新商品

お皿いらずの冷凍食品WILDish おかず第1弾は「若鶏から揚げ」、麺とご飯も新商品

この袋が皿になる!!~皿いらずの冷凍食品、マルハニチロのWILDish(ワイルディッシュ)、「焼豚五目炒飯」が一番人気商品ですね。

この春リニューアルして甘旨さを増し、やみつき感をより強くするそうです。昨年春にはご飯類に加え麺類も発売されました。そして、2021年春夏新商品では『おかず』も登場します。

「WILDish 若鶏から揚げ」(100g)です。3月1日全国発売。
家飲みのつまみにしても、1人前のおかずにしてもちょうどいい100gのから揚げが、電子レンジですぐ食べられて、しかも皿いらず。つまり、1皿洗わなくていいんですね。ひとりごはんに便利です。
リモートワークのランチに便利なご飯メニュー、麺メニューばかりでなく、夕食のおかずもWILDに食べることができます。
ご飯と麺の新商品も3月から登場します。

「WILDish 牛カルビ焼肉めし」(250g)。牛カルビ肉とニンニクの芽を具材に、甘辛な焼肉のたれ風味。

「WILDish ねぎ塩豚カルビ焼そば」(240g)。旨みのある塩だれがかかった豚カルビ入りの焼そば。ガーリックを効かせたパンチのある味です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA