冷凍食品ごはん

数量限定の美味♡ 宮崎から恵屋「チキン南蛮ピザ」をいただきました

宮崎を中心に大人気の焼き鳥居酒屋「恵屋」チェーンを運営する㈱マスコの守谷健吉社長から、先日、「食べてみてください」と冷凍ピザ「恵屋プラスピザ ピザ物語!」2種を頂きました。そうだそうだ、いろいろな外食業態があってピザも焼いていたっけな~と1年ちょっと前に冷凍焼き鳥工場を取材に行った時のことを思い返していたら、なんと、焼き鳥居酒屋とピザを合体して「恵屋プラスピザ」という新業態の展開を始めていたんですね。

「恵屋プラスピザ」
ではでは、と焼いてみたらなんと絶品!

これは焼く前。マルゲリータとチキン南蛮ピザです。

いい感じです。美味しい。生地がほどよく、うまく焼けています。

で、これが美味い!さすが焼鳥屋さんのチキン南蛮のせ。甘じょっぱい幸せ感にひたりました。やはり、美味しいものを凍結、うまく解凍したら美味しさが蘇るのです。

数量限定、現地店舗で販売しているとか。地域限定情報で失礼しました。

恵屋 本格ピザ(数量限定店舗販売)

「恵屋」といえば、冷凍王子ごと冷凍生活アドバイザー西川剛史さんがテレビ出演の際、「恵屋焼き鳥」を紹介してブレイク中。数週間待ちとか。
「恵屋」焼き鳥

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA