少し前倒し、Picard冷凍食品でクリスマス🔔気分~♫

一見激甘そうに見えるパイ、実はワインに良く合うおつまみパイです。

Picard(ピカール)のパイ「タルト ソレイユ ペスト ロッソ」。太陽のパイ・赤ペースト、ですね、たぶん(自信無いけど)。

開けるとこんな感じ。

赤いフィリングが見えますね。ねじれています。手作り感MAXです。きちんと下ごしらえした料理が海を越えて日本へ、、、急速凍結のスゴいメリットに感服します。210℃のオーブンで約25分焼くだけ!赤いフィリングは、トマトベースの「大人味」です。大きいところ、小さいところとどんどんちぎっては食べ、飲み、ちぎっては食べ、、、、の繰り返しで、サクサクサクサク、、、、最後の丸い所が残り、協議の末希望者2人で半分こでした。

平日クリスマスは家族が揃わないということで、わが家ではピカール商品で、前倒しのクリスマス的食事~🔔

 

崩れてますが、味わい抜群。大好評です。

必要量を鍋で温めるだけで超簡単に出来上がる本格的なスープ。クルトンをのせただけ~

レンジでもOK。サーモンとほうれん草のラザニアです。

デザートも♪

チョコ美味、中のメレンゲがカリ・サクッとしています。

こんな繊細なデザートもフランスから運ばれてくる。冷凍食品の素晴らしい機能です。新上陸デザート「メルヴェイユ・オ・ショコラ」です。

以上、+αは生野菜サラダ・ナッツがけのみでした。

 

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share