冷凍 切れてる!サラダチキン ひと足お先に!!超便利


2018年の冷凍食品新商品で、話題商品といったらこれ、ニチレイフーズの「切れてる!サラダチキン」です。
1月の発表会の時に、ごまドレッシングがけを試食したのですが、ドレッシングがかかってないものを食べたい!試してみたい!とお願いして、発売前ですが、ひと足お先に初回商品を頂きました。感謝。



おー!切れてます。1枚ずつ出せます。少しくっついていてもすぐにはがれました。チルドのサラダチキンを開封すると、少し油っぽい汁があって手がべたつきますが、そんなストレス一切なしの快適素材~。うすーい下味で、そのまま食べても十分。何でも使えそうです。

自然解凍OK!いいですね。とても衛生的なパッケージをしているということです。タイのニチレイフーズ自社グループ工場での生産ですから、もちろん、品質管理万全です。

ニチレイフーズでは、アレンジレシピをいろいろ公開予定ですが、本日はとりあえず、最も簡単なトッピング。

具のさみしい生めんタイプのカップめんに、冷凍のままトポン。とっても簡単に低カロリー高たんぱくなランチに。スープが冷めてしまうかと心配しましたが、大丈夫。美味しくいただけました。

裏面の表示は、ラップをかけてレンジ、もしくは自然解凍1時間。すばらしい「常備肉」です。夜はサラダでいただきます。

ついに登場 冷凍サラダチキン

コメントを残す Comment

*

Share