がっつり、350g「大盛り」麺ランチは午後が眠い

DSCF1272

冷凍めんは大盛り流行り。

350gのボリューム、伝わりますか?

「今年の春夏も冷凍汁なし麺がくるよねー」という話をしていたら食べたくなって、新商品サンプルでいただいておりました、こちら、「ジャージャー麺 大盛り」(日清食品冷凍)を引っ張り出しました。

普段、350gの麺を出すスパゲティ店では、「麵7割」「麵8割」とか注文する私ですが、、、、いやいや、食べられるものですねーーーありがとう!甜麵醤って感じです。少しだけ残った肉味噌にご飯をひとくち足してしまいました。

DSCF1266

DSCF1268
ハイカーボだなあと思いつつ、野菜も入っているから良いかな。

さて、夏のごはんや麺、というとスパイシー、辛い!というお決まりの開発傾向の中で、「えーっそんなに辛いものが好きな人ばかりじゃないよー」と思うことしばしば。「嫌なら、そうめん食べてれば?」と言われそう。でもそうめんだけじゃ力がでない。ジャージャー麺あたりは、辛くなくて、あまうま、ほどほどのスタミナメニューかも。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

2 thoughts on “がっつり、350g「大盛り」麺ランチは午後が眠い

  • 2016年4月28日 at 1:29 PM
    Permalink

    昨日、お昼ごはんに食べました!!解凍がうまくいかず中心が凍ったままでしたが、混ぜておいしくいただきました。

    Reply
    • 2016年4月28日 at 2:01 PM
      Permalink

      加熱時間の表示は目安です。足らないなぁと感じたときは、10秒ずつ追加してみてくださいね。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA