17日から25日、『青の洞窟 SAPPORO』 発売前の生パスタ試食あります!

昨年、一昨年と渋谷の街を沸かせた『青の洞窟』イルミネーションが、2月17日から25日まで、札幌で開催されます。題して『青の洞窟 SAPPORO』(主催:さっぽろホワイトイルミネーション実行委員会、特別協賛:日清フーズ、特別協力:札幌駅前通地区活性化委員会)。会場は、札幌市北3条広場「アカプラ」で、上の写真はそのイメージ写真。雪の白×青いイルミネーション、きれいでしょうね~。札幌での開催は、一般の方々の投票で決定したのです。

さて本日、会場で発売前の冷凍パスタ試食会を開く!というお知らせが日清フーズから入りました。もちろん『青の洞窟』シリーズの冷凍パスタ。その新商品とは、「青の洞窟 生パスタ 3種チーズのボロネーゼ」です。青の洞窟ブランドで発売される初の生パスタは、うどんタイプのもっちりとは少々異なる上質食感の生パスタで、贅沢感のあるこだわりソースも、かなりの美味しさです。
「青の洞窟 生パスタ」3月1日発売

発売は3月からですので、札幌の方々だけラッキー。試食会を目指す方は、開催日と時間にご注意を。2月17日、18日、23日、24日の4日間。いずれも16時30分にスタートし、なくなり次第終了予定です。
ブランドサイト 青の洞窟Club

コメントを残す Comment

*

Share