冷凍食品新商品

春夏新商品 第一報は驚きの全部のせ!! お好み焼・山芋焼、焼そばも!~かねます食品


かねます食品(本社東大阪市、高山文廣社長)には、毎度、新商品開発の度に驚かされていますが、これにはビックリ仰天なのです。お好み焼、山芋焼、そして同社初チャレンジの焼そばも、特製ソース・鰹ぶし・あおさが既にかけてあり、トレイ入り(マヨネーズは無し、お好みで追加)。

なので、パッケージの切り取り線に従ってはさみで2カ所カットして、レンジでそのまま加熱するだけで、すぐ食べられます!

そんなばかな、、、と私も聞いた時は耳を疑いました。「それがね、うまいことできるんです」と高山社長。えー!!!本格生産前にサンプル送ってくれませんか?と私。いいですよ~ということで、ドキドキ、ワクワクの試食。


なんと、おっしゃる通り。いけますねぇ。できてますねぇ。添付の袋を開ける必要なしの「手間いらず!」。皿いらず、ラップいらず。タイパ抜群ですね。
DSCF7551


一番の驚きは、レンジでチンしてパッケージを開けたら、鰹ぶしがゆらゆらと踊っていることでした。

『袋のまま』シリーズ3品は、「袋のまま お好み焼」280g、「袋のまま 山芋焼」260g、「袋のまま 焼そば」270g。焼そばの麺はもっちり中太タイプです。3月1日新発売。
気になる価格は、参考上代700円(税別)ですが、おそらく店頭実勢価格は、358円(税別)とのこと。
お好み焼新時代を感じます。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA