冷凍食品新商品

“ニクいね!大阪王将” ”めっちゃええやん”をテーマに、並べる手間なし「羽根つき円盤餃子 PREMIUM」


『大阪王将』ブランドの冷凍食品、イートアンドフーズの2024年春夏新商品
「大阪王将 羽根つき円盤餃子 PREMIUM」(323g:餃子10個、秘伝のたれ1袋、味噌だれ1袋)です。
並べる手間なし!です。トレイから外してフライパンへ(調理の際のフタは要ります)。

すると、こんな感じで出来上がります。すごいです。工場で手間暇かけて作り、ご家庭での手間なしを提供します。

今年は「大阪王将 羽根つき餃子」が誕生して10周年。これを記念した新商品がこの円盤餃子です。しかも【プレミアム】ですから、大きさは羽根つき餃子の約1.5倍、1個約23gです。「大阪王将」のお店で食べる餃子の味わい、品質を目指しました。具材にダイスカットの肉、もっちりとした厚めの皮。大阪王将独自の”ジューシー製法”で、肉汁が口の中にじゅわっと広がります。

たれは、定番の酢醤油ベースの「秘伝のたれ」と、店舗で人気の「味噌だれ」2種類が添付されています。


2月28日に開催したプレス発表会で、生産体制の復旧(昨年12月6日の関東第一工場火事から)を「99%」と報告し、新商品コンセプトを語ったイートアンドフーズ山本浩取締役専務執行役員です。

今年は、街中華「大阪王将」の創業55周年。イートアンドホールディングスは、“めっちゃええやん、大阪王将”と掲げていて「期待値以上」の価値提供を目指しています。さらに、「大阪王将 羽根つき餃子」発売10周年を迎えたイートアンドフーズでは、“ニクいね!大阪王将”をテーマに、商品作りに取組みました。つまり肉々しい商品の開発であり、ニクいね!と驚くような商品の提供です。
円盤餃子PREMIUMは、店頭実勢価格が200円台後半、258円~298円となりそうです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA