冷凍食品新商品

9月から新たに「中華の名店 四川飯店監修 国産豚の四川焼売」~日本ハム冷凍食品


日本ハム冷凍食品の家庭用冷凍食品看板商品、「国産豚の四川焼売」は、2023年9月1日からブランドリニューアルを行います。『中華の鉄人 陳建一』シリーズから『中華の名店 四川飯店監修』シリーズに!! 人気の美味しさはそのまま、パッケージでニッコリ笑顔で登場するのは、故陳建一氏の長男、陳建太郎氏です。
日本に四川料理を紹介し、普及に尽力した祖父、陳建民氏、「中華の鉄人:として名をはせた父、陳建一氏の跡継ぎ、四川飯店三代目です。
「国産豚の四川焼売」(6個入:192g)は、うす皮で仕上げた、ふっくらジューシーな肉焼売。豚肉の旨みとたまねぎの甘みを活かしています。1個32gのボリュームは、夕食の食卓にぴったり。さらに冷めてもやわらかく、美味しいということで、最近はお弁当に四川焼売を使うSNS投稿も増えているとか。



シリーズは3品。「小籠包」(6個入:168g)は、四川飯店特製の”美味湯(メイウェイタン)”を使用した風味豊かな小籠包。モチモチした皮、あふれるスープが特長です。


「にら焼餅(シャーペイ)」(6個入:150g)は、鶏肉、豚肉を使用したジューシーな具をもっちりとした皮で包んでいます。おかずにもおつまみにも美味しい逸品。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA