冷凍食品新商品

アレンジしやすい離乳食、野菜入りトマトソース&ホワイトソース

20g の小分けになった野菜入りソースが8個で1パック。冷凍食品なので、無駄なく、おいしく必要なだけ使えます。こんな離乳食・幼児食、もっと早く欲しかった。赤ちゃんに安心して与えられるのは、保存料不使用はもちろん、素材をそのまま急速凍結して保存できるから。冷凍食品って素晴らしい。

2017年春に発売以来大好評のCO・OP「きらきらステップ」シリーズ。2018年秋の新商品は、「国産大豆と角切り野菜入りトマトコンソメスープ」(本体価格298円)と、「国産野菜と豆乳で作った角切り野菜入りホワイトソース」(同)です。

サンプルを頂いたので試食です。赤ちゃんはいませんが、、、

便利です。キューブ状は通常のソースに応用してもいいかもしれませんね。

アレンジメニューの事例をパッケージ裏にいくつか掲載しているのもGOODでしょう。

おかゆとソースと粉チーズとのことですが、ごはんで作ってみました。やさしい味わい、煮込んだ野菜はやわらかく、ホワイトソースは食塩相当量0gです。
日本生協連「CO・OPきらきらステップの紹介ページ

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA