冷凍食品新商品

豚肉2倍で”ニクニク”しく、新「大阪王将 羽根つき餃子」、バター配合6%「背徳のバターすぎるぎょうざ」


イートアンドフーズの「大阪王将 羽根つき餃子」(296g=餃子12個、たれ2袋)が、2024年春リニューアル! 発売10周年を契機に、豚肉配合を2倍にして、豚の旨みを凝縮したスープを配合。食べ応えと旨みがアップしたほか、さらにパリッと仕上がる皮に改良しました。

2024年春夏の開発コンセプトを“ニクいね!大阪王将”としたイートアンドフーズ。創立55周年を迎えたグループでは“めっちゃええやん、大阪王将”と掲げて、チャレンジングな商品を投入していますが、冷凍食品看板商品の「羽根つき餃子」も“ニクニク”しくリニューアルしました。

もう1品、新商品として
「大阪王将 背徳のバターすぎるぎょうざ」(280g:12個)を新発売。バターの配合は具材の6%と高く、濃厚なバターの味にほんのりガーリックが漂います。ダイエットを忘れる“チートデイ”に楽しむ“背徳”の高カロリーぎょうざ、ということ。しかし、食べてみるとこれが美味しい!!書品開発メンバーから“めっちゃええやん”の声を集めた商品とのこと。オススメです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA