冷凍食品新商品

無印良品、冷凍食品・ミールキットをリニューアル、1人前→2人前キット10品


冷凍のままフライパンに入れて解凍、最後にソースをからませるだけで料理が出来上がる、「無印良品」(㈱良品計画)の「フライパンでつくるミールキット」冷凍食品。

今回シリーズ商品の見直しが行われ、5月17日からは10品の新商品が発売となりました。

2021年5月から発売している同ミールキット冷凍食品シリーズ、今回何が変わったかというと、素材等の見直しに加えて、2人前キットとして10品が発売されたことです。もちろん1人前キットも8品発売継続です。
全国の無印良品(冷凍食品取扱い店舗のうち約140店舗)およびネットストアで発売しています。

当初から人気のアヒージョは素材を見直して(発売当初は、たことブロッコリーのアヒージョ1人前)、

ほたてとブロッコリーのアヒージョ(2人前)
海老といかのアヒージョ(2人前)と2アイテムに拡大させています。

白身魚のバジルソテーや

3種の魚介のブイヤベースなども含め、魚介料理は10品のうち6品となっています。魚介類の下処理は嫌われがちな家事。下処理要らずのお魚料理は人気が出そう。
お肉料理もあります。

彩り野菜のタンドリーチキン、

豚肉のガーリックソテーなど。

「無印良品」フライパンでつくるミールキット

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA