家にいるから″におい”OK♪ ガツンと「にんにく炒飯」、”揚げる”メンチとコロッケも(ニチレイフーズ)

仕事はテレワーク主体、外出も自粛となると、平日は控えていたにんにくもOK♪ 健康に過ごしたいという意識も高まって、免疫力アップが期待されるにんにくに関心が高まっています。ということで、

ニチレイフーズから6月1日に新発売される商品は「にんにく炒飯」(385g)です。男性に1袋、ガッツリ食べていただきたい、という大盛炒飯ですね。自家製ローストにんにくと、揚げにんにくのW使用です。袋のまま少しカットして、レンジ加熱ができるタイプです。
また、同時に、家族で食卓を囲み機会が増えたので、油で揚げるおかずもウエルカム♪ なので、2品新発売です。

「サクッと衣のメンチカツ」(8個入=480g)。肉とたまねぎでジューシーな中種。剣立ちが良く、軽い食感の衣が特長です。

「北海道産じゃがいものコロッケ(野菜)」(8個入=480g)。北海道さじゃがいも、たまねぎ、えだまめ、コーン、にんじん入りです。これも剣立ちが良く、軽い食感の衣です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA