冷凍食品新商品

ありそうでなかった、かねます「濃いもん チーズインたこ焼 10個入」、今どき卵たっぷりがリッチ「濃いもん 明石焼 10入」


ありそうでなかった“チーズイン”♪ 大阪のお好み焼・たこ焼メーカー、かねます食品(東大阪市、高山文廣社長)が9月1日から発売する2023年秋冬新商品に初登場、「濃いもん チーズインたこ焼 10個入」(250g)です。
『濃いもんシリーズ』は、素材の濃さ、にこだわった贅沢な味わいの新シリーズです。
同時発売でもう1品!

卵たっぷりのコク、鰹だしの旨みが絡み合う「濃いもん 明石焼 10個入」(250g、粉末だし2袋)。

2品とも1個25gで、タコ2g入り。店頭実勢価格は、税抜358円予想です。

チーズインたこ焼は、チェダーチーズ2g入り。濃厚なチーズの味わいと鰹だしの相性がよく、新しいたこ焼の美味しさに出会えます。確かに、家庭でのたこパ(たこ焼パーティ)ではチーズの用意はマスト。なぜ、今まで無かったのか不思議なくらいです。これはビールが進むし、お子様のヘルシーおやつにもぴったり。

明石焼は、卵たっぷりでふわふわ。濃厚です。粉末だしを100ccのお湯で溶いて、ふわふわ明石焼をひたして絶妙の美味しさ。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA