冷凍食品新商品

美味しさで選ばれるからワンランクアップ! ニップン『オーマイプレミアム 至極』シリーズ


ちょっと発売が待ち遠しい新商品が9月から登場します。ニップンの新シリーズパスタ、「オーマイプレミアム 至極のたらこ」(300g)です。

冷凍パスタブランドNo.1を誇る『オーマイプレミアム』から、最上級の美味しさ『オーマイプレミアム 至極』シリーズ。

“ごろっと焼きたらこ”と書いてありますが、その通りで、
2口ほどの量の試食用ですが、こんな雰囲気です。たっぷり入った焼きたらこ、別添の生風味たらこソース、たらこの食感に合わせた太め1.8㎜のパスタ、トッピングのきざみ海苔。逸品です。「オーマイプレミアム たらこといか」の約2.3倍のたらこ量だそうです。


生風味タラコソースは袋ごと流水解凍。その間に紙トレイをレンジに。レンジアップできたら、生風味たらこソースをかけて混ぜ、きざみ海苔をトッピングします。

『オーマイプレミアム 至極』シリーズは3品。


「オーマイプレミアム 至極のボロネーゼ」(300g)。粗挽きの牛肉・豚肉、生ベーコンを使用した贅沢な食感。肉の旨みを感じられる逸品。ソースに合わせて、もちっと食感の生パスタを使用しています。「オーマイプレミアム 牛挽肉ボロネーゼ」の約1.8倍の肉量です。


「オーマイプレミアム 至極の蟹トマトクリーム」(300g)。贅沢にズワイガニほぐし身をトッピング。ソースの中にも蟹の身を加えていますので、“押しよせる蟹の旨み”です。麺は幅広リングイネ。「オーマイプレミアム 蟹のトマトクリーム」の約1.6倍の蟹量!。

オープン価格ですが、店頭では348円(税抜き)程度と予測されています。リストランテ並のパスタがこの価格!!ワンランク上でもなおコスパ良しと言えそうです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA