冷凍食品新商品

ニッスイ、第3弾「まんぞくプレート」は、満足度ベスト! 3月全国発売

ニッスイの2023春家庭用新商品、「まんぞくプレート ふっくらごはんとチキン南蛮」(330g)です。3月1日全国発売。

 

パッケージの右㊤にご注目。その1カ所をペリッと開けて、電子レンジ加熱するだけで、食べられる便利なワンディッシュ商品です。

昨年秋に新シリーズとしてデビューした、『まんぞくプレート』シリーズの第3弾。シリーズのコンセプトは、美味しい釜炊きコシヒカリブレンドごはんと、ごはんに合うおかず、です。先発2品の白いごはんの美味しさ、ふっくら感にびっくり、でした。今回も感動できる美味しさです。

新商品は、国産銘柄鶏肉「森林どり」のむね肉を塩麹でやわらかくしてから揚げ、こんがり感はバナー焼きで仕上げています。南蛮だれがカップに入っていて、たまねぎの食感が少し残ったタルタル感に複雑な味わい。

監修したCULUB REDシェフ(若い才能を発掘する料理人コンペティション優勝者)、倉田政起シェフのアドバイスで、和辛子を隠し味に使用したそうです。ごはん進みます!! 副菜は、揚げなす、ゆでいんげん。私としては、最も満足感の高い3品目でした。

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA