冷凍食品新商品

ニッスイ『わが家の麺自慢』に新商品「ニンニクマシマシ 豚まぜそば」


具材たっぷりの冷凍具付きめんは、冷凍食品の中でも超人気ジャンル。ニッスイ「わが家の麺自慢 ちゃんぽん」は、具付きめんの中でも売上トップクラス。その『わが家の麺自慢』シリーズに待望の汁無し具付き麺めん「わが家の麺自慢 ニンニクマシマシ豚まぜそば」(380g)が3月1日、登場します。スゴイです。

何がスゴイかというと、このやたら大きい特製豚バラチャーシュー2枚のせ!!「春新商品のイチオシ!」(ニッスイ熊谷部長)と言うほど力入っています。

展示会用にこんな大きなオブジェを作ってしまう(回っていました)くらいの力の入れようです。実物はもうちょっと麺が美味しそうなんですが、、、

イメージ画像はこんな感じで、美味です。

ニッスイ独自技術の「香りUP製法」(油の中に香りを閉じ込めるイメージ)でニンニクの風味をしっかりと効かせた豚骨しょうゆ味のまぜそばです。ソースにはニッスイの特許技術「コク味アップ製法」を使って旨みを引き立たせています。小麦の弾力と風味が特徴の極太めん。大きな豚バラチャーシュー、メンマ、ほうれん草の具。ガツンと食べたい20~40代男性の胃袋をつかむ味わいです。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA