• Home »
  • 冷凍食品新商品 »
  • ケイエス鶏つくね串、限定品第6弾は香りの良い「シソ風味」♪ つくね串のSNSコミュニケーションも 

ケイエス鶏つくね串、限定品第6弾は香りの良い「シソ風味」♪ つくね串のSNSコミュニケーションも 


お弁当、そして家飲みおつまみの人気商品、2個串がかわいく食べやすい、ケイエス冷凍食品の「国産鶏 鳥つくね串(照焼)」ですが、最近年2回の季節限定姉妹品が販売されていることに気づいている方も多いかと思います。
2021年春夏の限定・鶏つくね串が発表されました。「しそ風味 国産鶏 鳥つくね串(照焼)」(6本=132g)です。

3月1日全国発売ですが、ひと足お先に。開けたとたんにシソの良い香りが、、、しかし、いつもながらですが、このパッケージにシビレますね~

2本(4個)ずつ切り離してレンジ解凍できます。そして、串の持ち手部分が汚れず、取りやすいトレイ。きめ細やかなご配慮に感謝。

うむ、期待にしっかりと応えてくれます。『香り立つしそ風味』!! 3月~9月の期間限定販売ですので、売場でぜひチェックしてください。

こちらは定番品「国産鶏 鶏つくね串(照焼)」。今回パッケージがリニューアルされます。

ピリッと辛くておつまみに大好評の「きんぴら入り 国産鶏 鶏つくね串」。これもパッケージをリニューアル。え、変わってませんか? 実は、パッケージ裏面に新しく、「つくねさん」アイコン・InstagramアカウントID・QRコードを載せているのです。「つくねさん」とは?

つくね顔のこの方(公式Instagramより)。

昨年春は顔だけだったのに、いつの間にか全身が、、、明るい感じの女性だったんですね。昨年末まで実施していた同社キャンペーンあたりからのご登場でした。

鶏つくね串 公式Instagram

キャンペーンは、#鶏つくね串オススメの食べ方 写真投稿キャンペーンでした。いろいろな工夫があって、参考にしたいと思います。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share