これ以上ない!という至高の冷凍食品 Z’s MENU レストラン気分を満喫できる洋食~


外で食事ができないつまらなさ、友人と会えないさみしさ、、、近頃はLINEやTeams、Zoomなどを使ったエアー飲み会をしている方も多いのでは。また、食堂・レストラン、頑張って!!ということでテイクアウトを積極的に利用されるご家庭も多いかと思います。そして、日常の3食を支える強い味方は冷凍食品だと思います。
本日は、日常以上、外食気分の冷凍食品をご紹介します。先日本サイトで紹介した、SL Creatons(旧シュガーレディ)の2020年春新シリーズ「Z’s MENU」の実食リポートです。
購入したのは、六本木ヒルズのグローサラント、グランドフードホール(Grand・FOOD・HALL!六本木店)。まずは、販売スタート時点でよく売れていると聞いた2品。

「ロールキャベツ」(2食、460g、2400円)と「手ごねビーフハンバーグ ポルチーニソースを添えて」(1人前、210g:うちハンバーグ120g、2600円)です。

トップの写真はわが家全員が「イケる!美味しい!!」と感心した「ロールキャベツ」!

ドンと2つ、ボリューミーです。

SL Creationsの安心オリジナルミート、4Xビーフと4Xポークを使った具に、トマトソースがたまらない美味しさ。ソースは食べだしたら止まらない美味しさ、でした。もちろん完食、です。

ビーフハンバーグは、ソースのかけ方が変ですみません!という感じですが、ラグビーボールのようなハンバーグにびっくり。4Xビーフを使っています。

きめ細かい食感、お肉のうまみ、香りのよいたっぷりのポルチーニソースで幸せを感じました。パンで食べても良いですが、バターライスなど添えるとソースをからめて二度美味しいかもしれません。
Z’s MENU ラインナップ
Zとはつまり、これ以上ない「至高」の冷凍食品!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA