ラーメン人気続いています! シマダヤから東京・荻窪の名店「春木屋」中華そば2食(スープ付)新発売

醤油ラーメンです。焼豚とメンマと丼以外は冷凍食品。麺とスープは、シマダヤの2021年春夏家庭用冷凍食品新商品「春木屋」中華そば2食。昭和24年に東京・荻窪で創業した「春木屋」は、著名人にも愛好家が多い、老舗ラーメン店で、シマダヤでは既に、同店監修により家庭用チルド商品で「春木屋」中華そばを発売しています。今回、家庭にストックできる冷凍食品のラーメン人気が上昇していることを受けて、冷凍食品での発売となりました。

お店の暖簾をデザインに、

麺200g×2、特製スープと特製たれ付き。3月1日から、関東・甲信越・静岡・東北・北陸・中京・近畿・中国・四国地区で販売しています。希望小売価格は996円’(税別)。

ゆで調理するチルド商品に対して、冷凍商品は、麺をレンジ解凍、スープを熱湯で希釈して合わせるだけの簡単調理です。

簡単です。麺は、小麦杯芽やふすまを配合した小麦の味わい豊かな中太麺。スープは、香味野菜の旨味と煮干しだしのきいた、コクのある味わい。好みのトッピングで味わえます。

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA