CM

マルハニチロ「新中華街 五目シュウマイ 香りと旨み」「WILDish」CMに横浜流星さん新登場!!


写真だけでときめきますね。俳優、横浜流星さん起用のマルハニチロ冷凍食品新CM!3月18日からの放映ですが早くも話題沸騰!

ひと足お先に、YouTubeをご覧くださいませ。「冷凍のシュウマイってみんな同じとおもってません?、、、」とマルハニチロの『新中華街』シリーズ「五目シュウマイ 香りと旨み」のこだわりを優しい口調で紹介します。もう、すぐに買いにいきたくなりますよ~。

そして、

もうひとつ、こちらはがらっとイメージが変わりワイルドに「WILDish」シリーズ新CM!

「食いたいその時、そのまんま。」 こちらもグッときますね~。女性の心、わしづかみです。 男性が観ても、「お、かっこいい!」とまねしたくなることでしょう。

「赤」と「黒」、マイルド&クールと両面の魅力を放つ横浜流星さんをとらえていて、にくい演出です。

使用している楽曲も話題になりそう。現役大学生の多才なアーティスト、Vaundy さんの「僕は今日も」「怪獣の花唄」です。

また、CMスタートと同時にキャンペーンも展開。横浜流星さんオリジナルグッズなどが当たります。
五目シュウマイ WILDish キャンペーンサイト

OK後の素顔必見!メイキングムービー

横浜流星さん、「WILDish」が気にいって、家でも食べたいということで持ち帰ったとか。

インタビューも!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA