から揚げに追いつけ!!とばかりに「フライドチキン」個性ある新商品がそろいました

冷凍食品の人気アイテム「から揚げ」。同じチキン製品でもどちらかというと洋風の「フライドチキン」は、年末に人気という位置づけでした。ところが、夕食向けの冷凍食品需要が高まるなかで、2021年春は個性的な新商品が登場しています。


1枚100gのニチレイフーズ「骨なしフライドチキン」(1袋2枚入)!!

12種類のスパイス&ハーブを使ってスパイシー。骨を取った鶏もも肉なので食べやすい洋風ディッシュに仕上がっています。迫力あり。ファストフードのチキンに比べてお手頃、買い置きできる便利さが良いですね。

次にご紹介したい新商品は、おなじみのニッポンハム「チキチキボーン®味」!


日本ハム冷凍食品「チキチキボーン®味の骨なしフライドチキン」(240g)です。11種類のスパイスを使った、あのチキチキボーンと同じ味わいですが、骨なし!!なので、パンにはさんで食べられます。もちろんそのままつまんでもOK!
ニッポンハムブランドでは、「ハピチキ」以来、このスナックサイズのフライドチキンが大人気。そしてグループブランドを活かした味わいがラインナップに加わりました。コンビニのチキンよりお手軽、いつでも食べたいときに食べられるところがGoodなのです。

3品目は王道のフライドチキンがニッスイ(日本水産)から新発売。鶏もも肉を厚切りにして骨なし、90gのボリュームがあるフライドチキンに仕上げています。1袋4ピース入りです。

4種のスパイスをきかせた「フライドチキン」(4ピース:360g)、

タツンと辛みをきかせた「フライドチキン 旨辛」(4ピース:360g)の2品。

いやはや、家のみビールがすすむ商品ばかりです。

おまけに、甘いチキン新商品もご紹介~

ニチレイフーズの「ハニーマスタードチキン」(240g)。

これはさっぱりした鶏むね肉を使って甘いハニーマスタードソースをからめたフライドチキンです。フライドチキン=スパイシーではなく、まろやかな新提案ですね。お子様も食べやすい味わいに仕上げています。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA