冷凍食品新商品

日清フーズがパスタ以外の「冷凍洋風惣菜」を新発売!! シリーズ名は Smart Table(スマートテーブル)

ラビオリ、です。日清フーズの2019春夏新商品、非常に力の入った商品群が目白押しですが、冷凍食品のトピックは、『パスタ以外』の夕食向け洋風惣菜にチャレンジした新商品を発売することです。「Smart Table」の新シリーズを立ち上げて、「7種野菜がうれしいカポナータ」「7種野菜がうれしいバーニャカウダ風」「濃厚ソースで食べるラビオリ&完熟トマトソース」「濃厚ソースで食べるラビオリ&チーズクリームソース」の4品を4月3日から(ちょっと先ですね)発売します。

写真はラビオリ。ラビオリと言われて?という方のために、美味しい具を入れたパスタ、です。イタリアン大好きの若い女性には説明不要ですね。パスタで豚ひき肉を包んで、本格イタリアンなソースをからめたこの商品、どんな食シーンを想定するのかというと、バリバリと頑張って働いている女性が、帰宅してホッと一息、の夕食メニュー。トレイ入りなので、食べた後の片付けも簡単です。


中はトレイで2つに分かれている、という説明です。サラダ代わりに野菜の一皿、という感じで使えそうです。タイの生産事業子会社で生産します。発表会当日は試食品がなかったので、発売前のサンプルが楽しみです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA