• Home »
  • 冷凍食品 Campaign »
  • ニッカウヰスキー ひげのおじさんが「汁なし担々麺はハイボールに最高」とつぶやいたので、ドドーン!とキャンペーン!!

ニッカウヰスキー ひげのおじさんが「汁なし担々麺はハイボールに最高」とつぶやいたので、ドドーン!とキャンペーン!!

ニッカウヰスキーの公式Twitterでは、ひげのおじさんがいろいろとつぶやいていて大人気、なんと、50万人超のフォロワー(20歳以上)に、これがつまみに合うとかハイボールが美味しいとか日々情報発信しています。なんと、ひげのおじさん、冷凍食品では、日清食品冷凍の「日清中華 汁なし担々麺大盛り」がハイボールに合うとお気に入り。嬉しくなった日清食品冷凍が、ひげのおじさんにパッケージに出てくれませんか?とお願いしたところ快諾!!

この春は、いつもの汁なし担々麺のパッケージに「ハイボールチャレンジ!」と印刷、気分爽快!やみつき必至!と『シビ辛×ハイボール』を提案します。そして、昨年春も大好評だった、あれ、別添「花椒入り唐辛子パック」を2倍量にしちゃいます(限定出荷)。少量かけた中辛なら「ブラックニッカクリア」のハイボールを、全量かけた大辛汁なし担々麺には濃厚な「ブラックニッカ ディープブレンド」のハイボールを合わせてください、と売場で訴えます。業界を超えたコラボレーションですね。

そして、日清食品冷凍がパッケージ登場のお礼と、ひげのおじさんに「ハイボールチャレンジ! 汁なし担々麺大盛り」をドドーンとプレゼント。「一人じゃ食べきれんし、皆に分けるとするかの!ウイスキーのあれとあれを付けて、、、、」となりました。

ニッカウヰスキー公式Twitterキャンペーン詳細

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share