冷凍食品Event

「鍋焼うどん」300食配布! 今年も高円寺で学生落語『キンレイ心染寄せ』、関東落研連合とコラボして『一年生寄席』も

よく晴れていました。2月11日建国記念の日の東京・高円寺。会場は、日本唯一の気象神社、高円寺氷川神社です。キンレイが取り組む食文化、伝統文化貢献事業「キンレイ心染プロジェクト」は、今年も高円寺演芸まつりに参画、学生落語『キンレイ心染寄席2020』を開催しました。今回は、関東落研連合(関東圏の大学落研交流団体)とのコラボ開催が決まり、第一部は19大学から1人ずつ1年生が演じる『一年生寄席』、第二部は『キンレイ心染寄せ2020』という構成になりました。

木戸銭無料、熱演を観てくれたお客様先着300名に「キンレイ お水がいらない 鍋焼うどん」を保冷バッグ・保冷剤付きでプレゼントしました。

第一部の1年生寄席から会場はお客様でびっしり。1校1人の代表ですから気合が入っています。

会場も沸きました、

途中で詰まったので最初からやり直しで爆笑を取ったり、麒麟が来たりする改作落語などなど。高円寺演芸まつりは今年が第十回。地域全体で伝統芸能の保護育成を目的に実施している、様々な伝統芸能が楽しめるお祭りです。2月16日まで。
キンレイ心染プロジェクトのウエブサイト
第十回高円寺演芸まつりウエブサイト

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA