冷凍食品新商品

「豚かつ串」を出すおばちゃんは知っている、おっちゃん(さつま揚げ串)の過去を

冷凍食品市場初? キャラクターイラスト入りパッケージ商品の第二弾は「豚かつ串」(5本入:110g)でした。ケイエス冷凍食品の2018年秋、家庭用冷凍食品の新商品です。謎のおっちゃんが登場した春の新商品から半年後の2品目は、人情味あふれる居酒屋のおばちゃんが登場します。

「お客様との接点を大切に。冷凍食品売場は商品が並んでいるだけでつまらないといわれている。串ものシリーズ2品は、売場に立ち止まっていただける商品」というまじめなプレゼンテーションをしている、大野常務執行役員(取締役)㊨と川村商品企画部長。目立つイラストだけではなく、3種類の小話が裏面に。

発表会スライドの右下にご注目を!

「さつま揚げ串」を売るおっちゃんは、おばちゃんの昔なじみ。しかもおばちゃんの娘はあまり似てなくて美人で、おっちゃんに片思い!! いったい誰がこんなことを考えて、、、「私です」。

1人で考えてるんですかぁ~「開発担当ですから。それより、このソースに注目してくれませんか? 後味がいいと話題のヘルメスソース!に、限りなく近い味わいに仕上げました」。熱意に敬服。

「いつもありがとうね」

「頑張ってるね!」

「きっと大丈夫」

あっ!言葉だけじゃなっかった!!!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA