食パンで朝からカレーパン! 日清製粉ウェルナの新チャレンジ冷凍食品

日清製粉ウェルナ(2022年1月1日日清フーズから社名変更)の2022年春夏新商品が2月1日発表されました。企業としても新スタート後初の新商品とあって、気合いの入った商品投入です。家庭用冷凍食品では、その中でも、新ジャンルへのチャレンジが注目です。

そのひとつが、朝ごはんの食パンに提案する『パン用ソース』!、「Smart Table のせてミーナ 彩り野菜のカレーソース」(トレイ3個入=120g)。

「Smart Table のせてミーナ スイートコーンの明太子ソース」(トレイ3個入=120g)です。

小分けトレイに入っているソースをレンジで解凍、トースターで焼いた食パンにのせる、というのが基本スタイル。いわゆるパン用スプレッドの類いなのですが、冷凍食品だからこその具材感がポイントです。

テレワークも増えて朝食をしっかりとる時間が増えているといわれています。食パンへの注目度も高級食パンブームで急上昇。毎朝の食パンメニューのマンネリ打破に活用したいパン用ソースです。

具材入りソースなので、ホットサンドのフィリングでもOK。カレーソースはよりカレーパン感が高まりそうです。

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA