ニチレイフーズ、5月新発売!「豚しょうがの鉄板焼めし」「冷やし中華(ごまだれ)」「極上ハンバーグ(和風おろしソース)」


ニチレイフーズの5月1日発売新商品3品!

「豚しょうがの鉄板焼めし」(450g)。白いごはんと相性の良い豚のしょうが焼き。ならば合わせて焼めしに!!赤身と脂身のバランスのとれた旨味が特長の三元豚肩ロースを使い、にんにくペーストや千切りしょうが、たまり醤油などを独自配合した自家製タレを絡め、独自の「三段階炒め製法」により、炒め感のある香ばしい焼めしに仕上げています。

こう書くだけで口の中に味わいが想起できる、間違いない美味しさかと。

そして、2品目は、お待ちかねの1品!

「冷やし中華(ごまだれ)」1人前(360g)。もちろん、3月1日発売のしょうゆだれ、リニューアル版の「冷やし中華」も発売中。さらにごまだれも追加、です。先行品と同様、氷を使用した独自技術で、レンジ1回加熱だけで冷たく仕上がります。つるつると喉越しのよい麺と、蒸し鶏など5種類のこだわり具材が特長です。簡便調理が可能なトレイ入り商品。


3品目も先行品の好評に応えたシリーズ第二弾。「極上ハンバーグ(和風おろしソース)」1個入(170g)。和風おろしソースは、大根と玉ねぎをすりおろし、ほんのり酸味を効かせて仕上げています。牛肉と豚肉を黄金比(7:3)で合わせたジューシーなハンバーグと相性ぴったり。電子レンジでも、ボイルでもOK。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA