約3分! 「レンジで焼ギョーザ」 好みの個数が簡単スピーディに

ついに、スーパー向け家庭用冷凍食品でレンジ専用の焼ギョーザ、新発売です。

新商品は味の素冷凍食品の「レンジで焼ギョーザ」(10個入:170g)。2月14日から地域限定(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県)で発売となります。

国産の肉・野菜を使い、香ばしい焼き目とジューシーさ、飽きのこない味わいが特長。電子レンジでトレイのまま解凍調理するだけ、約3分で食べられます。レンジなら一気に10個でなくても好きな個数、1個から食べられそうです。時間のあるときはフライパンで焼く「ギョーザ」。急いで食べたいとき、数個だけ食べたいとき、調理に自信がなければ「レンジで焼ギョーザ」、と使い分けできそうです。

コンビニ向け1食食べ切りレンジ焼ギョーザは、「美味しい」という方と「いまいち」という方の意見は半々だったように感じます。今回、味の素冷凍食品では、皮の耳の部分も美味しく仕上がる工夫を加えての新発売とのことです。

追加、予告です。

毎年初夏から期間限定発売をする恒例のプレミアム餃子!今年は、「黒豚肉餃子」(9個入:270g)です。使用している豚肉は、鹿児島産黒豚100%。もっちり厚皮で包んだ大粒の餃子です。5月16日からの発売。

 

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA