ついに登場!イカスミパスタ ニップン『オーマイプレミアム』2021年春夏新商品


これはレンジ解凍して、混ぜた後。真っ黒、イカスミソースです。

レンジアップ仕立てはこんな雰囲気。赤いソースは完熟トマトソースです。
ついに、冷凍パスタにイカスミが登場!!! ニップン(2021年1月1日、日本製粉から社名変更)の2021年春夏家庭用冷凍食品新商品のラインナップが2月5日発表されましたが、注目の1品がこの「オーマイプレミアム イカスミといか」(1人前、270g)です。

イカスミソースと刻みいかを一緒に煮込んで魚介の旨み豊かなソースに仕上げています。黒いイカスミソースに赤い完熟トマトソースをあしらって見た目も良く仕上げています。もちろん、オーマイプレミアムは、お皿いらず!森林資源の保全に貢献する森林認証を受けたエコ紙トレーを使っています。

イカスミソース美味しいですよね。思いっきり食べたい!! でも歯は黒くなるし、おしゃれをしていったレストランで黒いソースが飛び散るのも心配。じゃあ、家で食べればOKですが、作るのが難しそうで、調理器具もお皿も真っ黒に、、、といったことをすべて解決してくれるのがこの新商品です。

もう1品の新商品は、「オーマイプレミアム 明太子と高菜」(1人前、270g)。明太子、旨みのあるベーコン、食感の良い高菜のトッピング。醤油のコクを味わう和風ソースです。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share