Picard 新スイーツ! 中身が違うミニエクレアは、やはり女子力上がる手土産

失礼、お皿に移そうとしたら、マンゴークリームが少しチョコエクレアにくっついてしまいました。

Picard(ピカール)の新商品、試食です。あれ?知ってますよーミニエクレアでしょう?と思った方、よくご覧くださいませ。先行商品「食いしん坊のミニエクレア」とはフレーバーが違う新商品です。

何か美味しいデザート系の冷凍食品は?と聞かれると困ってしまうのが市販用の冷凍食品。一番ポピュラーなのが、「今川焼」(ニチレイフーズ)で、地味に人気があるのは「大学いも」(ニッスイなど)。アンパンマンの顔(明治)は、ほんと美味しいんですが、オシャレ女子には似合わず、やはり、スイーツは?と聞かれると、Picardのマカロン、ミニエクレアをおすすめしてしまいます。バラエティがあって千数百円という価格帯が、ちょっとおじゃまするときの手土産に最適なんですね。

さて、写真の新商品、日本での名前は「お洒落さんのミニエクレア」。フレーバーは、チョコレート味、レッドフルーツ味(ラズベリー、さくらんぼなど)、マンゴー・パッションフルーツ味、ピーカンナッツ・バニラ味の4種類です。チョコは鉄板。他3種ともさわやか系の味わいでグッドでした。

コメントを残す Comment

*

Share