おせちの後は「レモン鍋」!! シュガーレディ商品研修会

鍋にレモン!! 「広島産かきのレモン鍋セット」(冷凍食品)です。にっこりとポーズしてくれたのは、はやりの瀬戸内レモンと広島の美味しい牡蛎!と発想したシュガーレディ本社の開発担当、商品統括本部の山本さん㊧です。㊨の方は、開発協力の双日食料・柏木さん。冷凍食品宅配、シュガーレディの年末商品展示研修会に行ってきました。

こんなセットです。試食しました。すっぱいですが、ごれはなかなか後を引く、、、厳選したと聞く牡蛎が美味。新鮮で美味しい牡蛎は酸味でいただくのが良いですね。塩だしあっさりベースですが、豚バラでコクみも加わっています。これだけセットしてもらえば、白菜、青菜など野菜を加えるだけです。便利♡ もちろん、シュガーレディの基本、指定添加物449品目不使用。豚肉も治療用化学薬品、抗生物質不使用です。

冷凍食品宅配のシュガーレディグループ。10月この時期から年末商品の提案スタートです。つまり、ケーキ、チキン、ピザなどクリスマス・パーティ用食品や、解凍するだけで食べられる冷凍盛り付け済おせちセット、さらにおせちと一緒に備えておくと嬉しい鍋料理セットなどなど。

おせちは日本テレビ「スッキリ」で、CM放映中(10月6日まで)。

シュガーレディ「S」のポーズは、商品統括本部の関口さん。

もちろん、おせちも指定添加物499品目不使用。冷凍食品だからこその安心・安全を追求しています。

盛り付けおせち、いろいろありますが、こんな高額セットが今年はすごい勢いで売れているとか。いろいろ心配な海外に行かず家で贅沢にってことなのでしょうか。

こんな包装で届けてくれます。じっくりゆっくり冷蔵庫で解凍すると、

美しいですね。これは、北海道の食材にこだわって今年開発され、すごく人気がでるのではと注目されている「北の恵み」セット。

 

「全部で460品。新商品は60品ですが、過去に人気のあった商品で『復活してください!』って声の多い商品も出しています」と佐藤社長。

会場では、初の試みで商品情報がスマホやiPadに取り込めるアプリを公開。

商品情報の他に、

佐藤社長の似顔絵も。

さて、復活の人気商品ってなんでしょう。

その一つが、中華バーガー「割包(クワパオ)バーガーセット」。

その紹介コーナーで「え、なにこれ♡」「かわいい!!」の声声声・・・

メーカーが展示研修会の試食用にと気をきかせて作った、ちっちゃいクワパオが大人気!

シュガーレディは、工場を持たないブランドメーカーと言ってもよく、メーカーと一体となってシュガーレディさん(宅配販売員)のお眼鏡にかなう商品を開発し、提案しています。だから、展示研修会はそこかしこでさまざまに工夫をこらしたプレゼンテーションが行われます。

コメントを残す Comment

*

Share