2024年2月25日
冷凍食品新商品

冷凍食品でいつでも本格ドルチェの時代! 『青の洞窟』ブランドで新商品「至福のティラミス」

日清製粉ウェルナの2024年春夏新商品で、『青の洞窟』ブランドのドルチェ(Dolce:イタリア語で甘味)が新登場します。「青の洞窟 Dolce 至福のティラミス」(1食入:68g)。3月1日全国発売です。
冷凍パスタの品質を追求する『青の洞窟』ブランドで新しくチェレンジするドルチェですので、リストランテで出てくるようなティラミスを目指して開発したという気合いの入った商品です。

マスカルポーネの風味感じるなめらかなクリーム、コーヒーリキュールの風味と、ココアのほろ苦さが織りなす濃厚な味わい。ココアパウダーが飛び散らないよう、トレイには『青の洞窟』ロゴ入りのフタがしてありますので、ワクワクとご褒美スイーツを楽しめそうです。
発表会で提供された試食品です。

スプーンを入れてみると、しっかりと層をつくっていて、オトナの味わい。

2024年春、『青の洞窟』シリーズは、品質と美味しさを追究して全面刷新。

「牛肉のボロネーゼ」は牛肉とソースを増量して、よりコクのある味わいに。ハーブの香りと赤ワインのコク。

「ズワイ蟹のトマトクリーム」は、蟹を増量して、蟹の旨味をより感じる味わいに。

「燻製パンチェッタのカルボナーラ」は、燻製パンチェッタを増量。パルメジャーノ・レッジャーノと卵黄のコク深い味わい。

「バジル香るジェノベーゼ」は、バジルとチーズを増量して、より香り立つソースに。パルメジャーノ・レッジャーノの風味とコク。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA