2024年2月25日
冷凍食品News

ニップン『オーマイプレミアム』シリーズの人気ベスト3は?

冷凍個食パスタのNO.1ブランド『オーマイプレミアム』シリーズは、今年春からパッケージをリニューアルします。リニューアルにあたっては、サブブランドの「彩々野菜」をやめてシリーズを一本化しています。新パッケージの紹介も兼ねて、最新のシリーズ売れ行きベスト3を聞いてきました。

人気トップアイテムは、
「ペペロンチーノ」です。ペペロンチーノ・イコール・具が少ないというイメージを覆してしまった商品。海老と5種の野菜がゴロゴロと入っています。中でもスナップえんどうの食感の良さ、美味しさに驚きます。

第2位は、
「海の幸のペスカトーレ」。イタリア産完熟トマトの旨み。海老、いか、あさりの贅沢具材が大人気。

第3位は、同列2品だそうです。

「たらこといか」「舞茸となすの香味醤油」。ニップン得意の和風2品が3位を競っているようです。

 

今春、「たらこといか」は、いかのサイズを大きく。「舞茸となすの香味野菜」は、醤油感や麺の食感・なすの味わいを見直してさらに美味しくリニューアルします。

ベースがブラックで金色という従来のイメージを踏襲しつつ、具材たっぷり感が強調されたデザインになりました。

気になる、『オーマイプレミアム至極』シリーズの人気順位はというと、

なんと「蟹トマトクリーム」が人気トップで、たらこ、ボロネーゼの順番に!! プレミアムラインの贅沢をするなら、「蟹」って納得です。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA