2024年2月25日
冷凍食品News

「カレーは冷凍がうまい!」 冷凍食品マイスター・タケムラダイ氏のセレクトショップ『SELECT 010(セレクト・レイトウ)』


冷凍食品マイスターとして活躍するタケムラダイ氏のプロデュースによる、冷凍食品のセレクトショップ『SELECT 010(セレクト・レイトウ)』(ECサイト)が2月9日にオープン、予約販売をスタートしました。



冷凍食品マイスターのセレクトショップ『SELECT 010(セレクト・レイトウ)』

カレーはスパイスが決め手。出来立ての素材の味わいとスパイスの香り、風味を活かすには“冷凍”が最適なのです。タケムラダイ氏自らが時間をかけて開発したカレー「TOKYO FROZEN CURRY(トーキョー・フローズン・カレー)」(180g、700円【税込756円】)は、様々な具材と30種以上のスパイスを長時間煮込み、急速凍結した“究極の冷凍カレー”。この「TOKYO FROZEN CURRY」に合うトッピングとして、タケムラダイ氏がセレクトした全国のおいしい冷凍食品が購入できます。

例えば

ハンバーグカレー

かき揚げカレー

唐揚げカレー

もちろん、トンカツをのせればカツカレー

トッピングのどれもが、タケムラダイさんの冷凍食品審美眼にかなったアイテムなのです。

さらにメニュー写真にも登場している各種フレーバーオイル(常温品)も併せて提案しています。

これは楽しみですね。

ところで、ECショップオープンなのになぜ予約?なのでしょう。タケムラダイさんに聞いたところ、「いや~間に合う予定だったんですが、仕上がったものに納得がいかず、作り直したからなんです」とのこと。え~~~どこまでこだわっているのやら。

こだわりの末に出来上がった最終製品は送ってもらえるとのことですので、エフエフプレスではその美味しさをいち早くお伝えしようと思っております。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA